現実逃避

なんか気がつけば周りの人間がローゼンメイデンローゼンメイデン
と話していることが多い。
熱く語る人もいらっしゃる。



あーもう、君達どれだけ好きなのよ。
おじさん困るよ。そのアニメ見てないよ。
話のことを言われても解らないよ。
おじさんがかかさず見てるのはエウレカゾイドとかしましだよ。
ローゼンはキャラの名前がかろうじて解るぐらいだよ。
あ、よく話に出てくる奴ね。



敵(!?)を知る為には、自分も同じ物を見てみようと思い立ち、
アニメを数話鑑賞。







何だよ、くそ。
面白いじゃんか。
ツインテールで顔をひっぱ叩くシーンとかちょっと個人的につぼだったよ。
あ、やべぇ。ちょっと続き見たい。
視聴リストに加えるようかと検討中。





ひゃっくしき♪ひゃっくしき♪
あう、ヘイズル作るとか言っておいて浮気してすいません・・・。
いや、ジョーシン様が安売りしていらっしゃるのが悪いんですよ。
百式が2400円とかだったら普通に買ってしまいますよ。
とりあえず、僕の頭の中の百式はスリムな印象だったのですが、
このキットはかなりのマッシブ体型に作られていらっしゃる。
正面から見るとごついごつい。
あと、アンダーゲート方式なのでいつもとちょっと感じが違いますね。
なんと言っても頭部の分割がすごい。
徹底的にゲート後が外に出ないように分割されている。
職人の技に惚れそうです。



あ、ちなみに手前の子はAOZのガブちゃんです。




いやぁー。アニメとプラモ、二つも楽しみがあるよ。
いやはや、まいったねこりゃ。
どちらから手をつけようかな。あはははははははは。

























テストから
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
いつまでも現実から目をそらしてんじゃねえよ。

戦い(テスト)はまだまだ続くんだよ。






以上
ヤスユキ、逃げ出したいけど生きています。