今日は

ばいちゅ!




最近、通常勤務以外の仕事を任されることが多くなってきた。
いつまでも新人ではないのだから、当たり前のことだけど。
シフトに関しては、今までよりもコマが少し増えそうです。
お給料が増えるので嬉しいことです。
あー、やっぱ5万は欲しいなぁ・・・。(前は貰っていたけど・・・)



正直に言って、今の僕の職場は天国と言っても差支えが無く、
前のビデオ屋に比べたら、天と地の差があります。
なんと言っても、今回の店長はのんびりしてる人なので、さして嫌いではありません。
店長が動かない為、一人で夜勤の仕事の7割をすることも苦痛ではありません。
ビデオ屋と比べたら、断然まし。うん、間違い無い。




以上
ヤスユキ、体がだるいけど生きています。