もう11月も終わりですね。

朝予約しておいたおはスタが見たいです。
すげぇ見たいです。いや、本当に見たいです。
しかし、
現在テレビは家族に占領されており、見ることが出来ません。
僕は普段あまりテレビを見ない人間なので、
テレビが観れない事なんて、
たいして問題にはならないのですが、
今日は違います。
なんせゾイドに登場する2人のヒロインの中の人が出演。
歌まで歌う予定らしい。
テレビを見れないことが、こんなにもつらいことだと
思ったことはありません。


いや、それだけです。はい。



今日の心理の授業は内容がディープだった。
僕があまり好きではないタイプの授業内容だった。
虐○とかレ○○とかね。
地上に舞い降りた天使のような心を持つ僕には、
今日の授業はすこし痛かった。
だから寝てました。はい、寝てました。


いや、それだけです。はい。




以上
ヤスユキ、最近夢ばかり見ますが生きています。