行く前に銀行に寄ってお金下ろすのぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

今日は!!
T市じょしーんの模様替え新規開店セールだあぁあああああああああ!!!!
戦争じゃぁああああああああああ!!!!
戦争やあぁああああああああああああああああ!!!!!
しぃかもぉおう!!
楽しみにしてたHGディステニーもう入荷してるっぽい!!!
絶対に買う!!何が何でも買う!!!
たぶん、電化製品も相当安くなっているだろう!
むしろメインはそっちか!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
二日連続の夜勤で、僕はかなり疲れている筈なのに、
何だ!?この胸の熱い思いは!?
くそっ!!開店時間はまだか!!!
このままだと、疲れに負けて眠ってしまう!!!
しょうがないから、この前買ってきた分厚い小説でも読むよ!!
普通は小説なんて読んだら眠くなるだろうけど、
そこは大丈夫!!
ヤスユキ君は小説を読むと興奮する変態だから、眠気なんてぶっ飛ぶよ!!!
アンテナ!!アンテナ!!!
だめぇ、らめぇえええええええ!!!早くお店開いてぇええええええ!!!!
何で僕はこんなにもテンションが高いのですか!?WHY!?


以上
ヤスユキ、はちきれそうだけど生きています。