便乗してすいません。

正直、他大学の文化祭なんてあまり意識していなかったのですが、
部活の先輩達の日記を見て意識を変えました。




あれだ、たぶん普通の人のとっては別に
「ふ〜ん」で済ましちゃうかも知れないが、
僕にとって、あのゲスト陣営はすごすぎ。




伊藤静ですよ?トゥハート2のタマ姉ぇや
ゾイドのコトナさんで僕が好きになった声優さんですよ!
つか、毎週見てますよ!



若本規夫さんですよ?ロイエンタールですよ?
僕の家には銀河英雄伝説のBOXありますよ!(兄が買った)
高屋敷寛ですよ?怪演させたら日本一のあの人ですよ?
つーか、若本はそもそもこういうイベントにはほとんど
出ないことで有名だったはず。(間違ってたらすいません。)




池田さんと古谷さん。重度のガノタである僕にとっては、
ある意味神ですよ。
池田さんは、今ならSEEDの議長の役の事で何かお話してくれるかも。





やばい、ヤバすぎる。僕に、この面子はやばい。
池田と伊藤が重なるとかどうするよ!?
どっちか切捨てろってことですか!?
ムリムリムリムリムリムリムリ!!!


若本さんは本学の学園祭とかぶるらしい。
すいません、文化祭エスケープしていいですか?


っていうか、今気づいたけど、この人達は何かしらロボットアニメに出てますね。
僕は基本的にロボしか見ないんだよ!!見る気がしないんだよ!!
(ギャルゲが好きでも、だからと言ってそのアニメも見たいか?と言われればNO)
あ、ちなみに漫画でも面白く、アニメでも面白かったような作品は別ですよ。




落ち着け!ヤスユキ、落ち着くんだ!!
真剣な顔で応募方法を調べている場合じゃないぞ!!
うわ、どうしよう!?
めちゃくちゃ行きてぇ!!
なんかモニターの前で真剣に考えてますよこの男は!!
今までこういうイベントには行ったことが無いけど、
いい機会だ、ぜひ体験してみたいヨ!!
うわ、市バスの定期持ってて良かったと本気で思ってる僕がいる!!
あわわ、部員の同回生、先輩達をお誘いしたら、一緒に来てくれる人いるかな??
ヤバイヨ!一人でも行く気ですよコイツ!
くわぁあああああ。どうしようぉおおおおおお―!






以上
ヤスユキ、こいつもう駄目だ。