ハローベイビィー?

ヤスユキ、お前は頑張った。
あの地獄のような時間を戦い抜いたんだ。
店長が椅子に座ってずっとタバコを吸っている姿を見て、
もう途中でマジ切れしそうだったのを我慢したお前は良くやった。

うん、あれだ。夜中に来る客なんてたいていおかしな人達が多いのだが、
最近はカップルで、夜中のコンビニに朝食セットとコンドーム
買って行くのが流行りなのですか?

ついこの間もそんな客が居たのですが、今日も来ました。
前回より若いです。
僕より2歳ぐらい上でしょうか、明らかに大学生なカプールなのです。
パンとコーヒー。朝のヨーグルト。替えのパンツ。それに近藤さん。
しかも今回の近藤さんは突起物と溝が付いた亜流のタイプです。
なかなかマニアックですね。ご苦労様です。

もう駄目だ、すげぇ腹減ってるし、超眠い。
とりあえず、飯食って、広告読んで、それから今日のことを考えよう。

以上
ヤスユキ、近藤さんが最近良く売れます。秋ですね。