完全に機能停止

昨日の事(24日)

朝から凝った物を作るのは嫌なので、
昨日の残りのご飯を温めて、
目玉焼きとウインナーを数本焼いて朝食とする。
父と2人もそもそ食べる。

洗濯物を干した後、外に出ていた父が帰ってきた。
土産はラ王だった。昼食に決定。
意外に作るのに手間がかかった。

個人的な用事を色々と済ませれば、気がつけば夕方。
洗濯物を部屋に入れる。湿ってない。OK。
ついでにご飯を炊いておく。

SEEDを見た後、バイクに乗って晩飯のおかずを買いに行く。
近くのスーパーが、6時30分からお惣菜を30%OFFにするからです。
安いです。とても経済的です。
自分用にフライ物を入手。父用にお刺身を買おうと思っていたところ、
大きな握り寿司セットを見つける。
16カンで1100円。ネタのバランスも良い。
めちゃくちゃ食いたかった。
少々予算をオーバーですが、どうせ母は向こうでうまい物食っていると思えば、
男2人で楽しんでも良いじゃないかと考え、購入。
ついでにチューハイも買っておく。

帰宅。炊いていたご飯をよそい、おかずを広げ
晩飯の準備完了。男2人でむさぼり食らう。
寿司が父に好評だった。買って良かった。
父が酒を飲み出したので、僕もチューハイを飲み始める。
男2人の晩酌。
テレビを見ながら、最近の出来事を話し合う。
アホみたいに盛りあがる。
一気に酔いがまわった。気持ち悪くなったので、食器の片付けは明日にして
さっさと寝ることにした。

翌朝、軽い二日酔いになる。めっさ気持ち悪かった。

以上
ヤスユキ、実は俺って下戸なんじゃないかと思いましたが生きています。