猫の唄(CV:田村ゆかり・・・・・・・脳内変換

明日はガイダンスですね。

授業が始まるのもすぐなので、今日は定期など

交通関係の用意しておこうと出かける。

定期、バイクの駐輪場の先払いなど、合計で

二万ほど金が飛ぶ。

ちなみに僕は交通費は自腹です。





心の中の妖精

「ねぇねぇ、ヤスユキ。あなた先月は何かと用事があって、

 全然シフト入ってなかったわよね?先月お給料いくらぐらいだったの?」



「ははっ、何を言ってるんだよ、こいつぅ。

 君だって知っているだろう?だいたい三万弱だよ」



心の中の妖精

「ごめん、そうだったわね。でも、たしかあなた東京遠征とか、合宿、

 他にも免許の更新とかで、結構お金減ってない?地元の友達と遊んだ時のお金も。」



「そうなんだよ。遊ぶ金も必要だった。僕にも人付合いがあるからね。

 言うまでもなく、バイクは絶対に必要だしね。

 ほら、前にも言ったと思うけど、僕はもう預金がやばいんだよ。

 旅費も、遊ぶ金も、全部自腹だったし。

 今日さ、交通費を下ろしたら、

 銀行の預金が残高3桁しかなかったよ(笑)」



心の中の妖精

「あっははー。じゃあ今日、交通費を用意したら、もうお金が全然ないんだね♪

 てか、食費もないね。」



「うん。当分の間は家からおにぎりでも作って持っていくしかないね。」




2人「あはははははははははははははははははは♪」















































 イラスト提供 景虎(敬称略

タタタッタッタ♪タタタ♪タタタララララァ〜〜〜ン♪(前奏)



にゃんにゃん♪にゃんにゃぁーん♪

お金がにゃい、お金がにゃい〜本気でお金がにゃい〜♪

生きる気力もにゃい〜、ちょっと洒落にならない事態だからぁ〜♪

明日を夢見る余裕がにゃいぃ〜、とりあえず明日のお昼ご飯を確保しにゃいとにゃぁ〜♪

働け〜男の子〜にゃんにゃん♪

預金を見て〜本気で凹んだけど〜それでも生きるにゃぁ〜んぅ♪

GOGO!!♪












誰か助けてください