この気持ち知るために生まれてきた〜♪

皆!グッモーニン!!朝日が気持ち良いね!!
おじさん朝から元気だよ!!
お仕事帰りの朝帰りはいつも無意味にテンション高いよ!!!
なんか日本語おかしいけどキニシナイデネ!!
今日も、おじさんのお話でもしよう♪

今日ね、また新しい人キタノヨ!
また担当おじさんね。2週連続はイヤアルヨ!!
でも命令には逆らえないネ。
全く知らない人だったけど、懇切丁寧にお仕事を説明、実践シタヨ!!
明るい人だったから、話してて楽しかっタアルヨ。
でもね、でもね。


Y「○○さん、もっとため口でどうぞ。僕の事は呼び捨ててでかまいませんので。」


○○「いや、そんな訳にいきませんよ。年上の方を呼び捨てだなんて。」


おじさん19歳アルヨ!!!
あなたより若いアルネ!!
と言ったことを説明すると、
相手の方は驚いて「もっと年上の方だと思ってました。老けて見えますね。」との一言。


うわぁぁああぁぁああぁあぁぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん
おじさんは本当におじさんみたいだよ!!ちょっと泣きそうだよ!!!
あの店長に嫌われまくったビデオ屋でも、25歳の女の人に
ずっと「Iさん」って呼ばれてて、何でなのか理由を尋ねたら、年上だと思われてたしね!!!
当時18だったヨ!!
もうちょっと勘弁してホシイアルヨ!!!軽くトラウマね!!
そうか、おじさんそんなに老けて見えるのネ。泣きそうネ!!
それからはずっと笑顔で対応してたけど、心の中で落ち込んでいたネ。
自分を鼓舞する為に、ずっと頭の中でアクエリオン流れてたヨ。世界の始まりの日〜命の木の下で〜♪

そんな一日だったヨ!!
バイトっていつも何かアルネ。
それでも、おじさんはがんばって明日の路銀をかせぐよ!!
皆、こんな朝からおじさんに付き合ってくれてありがとうぅ、愛してるぅぅぅ!!♪
それじゃあ、皆グッバイ♪
良い日をすごしてね♪


以上。
ヤスユキ、自分に自信が無くなりましたが生きています。





追記
忘れてたアルネ!!
皆、今週の合言葉はぁぁぁぁぁ!!!!

「東京旅行の時の、俺との約束忘れてないだろうな。「親に眼鏡買うなって言われてる」とか
意味のわからん言い訳するんじゃねえぞ。もし明日眼鏡及びコンタクトのいずれかを装備しておらず、
またフェイス トゥ フェイス&はぁはぁなんてかましたらただじゃおかねえぞ」

だよ♪
おじさん今アホみたいにテンション高いから容赦しないぞ♪
じゃぁ、待ったね―♪