僕、ガンダム以外の立体物はほとんど持ってないです。

色々と用事が重なり、また四条に遊びに行く。
最近思うのだが、やはり帰り道に烏丸から電車一本で
行ける地理関係に問題があるのだと思う。ついつい、
遊ぶ為に足を運んでしまう。
おまえテスト勉強はどうした?

一般人が間違い無く立ち入らないだろう店で、高野音彦の画集を買う。
周りの評価はいまいちだが、僕はこの人の淡いような独特な感じが
とても好きなので一人悦に入る。ああ、シアワセデス。

ゲーセンにて遊ぶ。僕は最近格ゲーよりもユーフォーキャッチャーにハマっており、
気がついたら台を物色している。
キーホルダーとかを落として遊んでる時に、ある台に気づく。
新世紀エヴァンゲリオン
エクストラスクール水着フィギュアver.2(←これ)と大きく張り出されている。
その台には、狭いケースのど真ん中に、人形の入った箱が一つだけ取れるように
配置されていると想像してもらえるとわかりやすいかもしれません。

僕はエヴァに対して特別深い思いがあるわけではないのですが、
ギャグでちょっとやってみようと思いまして、
「絶対に無理だよなぁこんなの。でかいし、重そうだしなぁ。」
と言いつつ、やってみました。



















ウイーン・・・ウイーン・・・ガシ。ピーピーピーピー・・・・・・・・ゴトン。

( ゜д゜)!!!



























すいません取ってしまいました!!
すいません、まさか取れるとは思わなかったんです、すいません。
すいまぜん、偶然なんです、だからそんな目で僕を見ないでください。
・・・・え、ちょ、なんで皆離れるの?。
ね、ねぇ。僕達お友達だよね?ね?ね?
だ、だからそんな風に距離を置くのをやめようよ。い、一緒に帰ろうよ。
ねぇ、こそこそ話しするのはやめようよ。僕を指差すのもやめようよ・・・ね?
すい、すいませ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・

以上。
ヤスユキ、涙を押さえて生きています。

追記。
なんか、非売品って書いているので記念品として取って置こうかと。
こうなったら、もうアスカの方も揃えてみせます。めざせコンプ。
・・・まだ置いてあるお店あるかなぁ・・・